コリドー街のナンパバーでセフレ作りを頑張ったけど胸をさわった程度

私はストリートにもナンパに行きますが、昔はよくバーにナンパしに行きました。銀座のコリドー街は別名ナンパ通りと呼ばれ、夜はナンパ目的の男女が入り乱れて歩いています。そんなコリドー街周辺に、ナンパバーと呼ばれる店があります。

特徴は
・一杯300円程度
・チャージ料なし
・夜はいつも人いっぱい
・店内の客は全員ナンパ目的

コストよし、目的よしのため、ナンパ初心者には最適の場所です。クラブにビビっていけない人はこちらがオススメです。
ナンパバーは21時までは比較的空いています。しかも来ているのはほとんど男性。9:1の割合でほとんど男性です。女性は2次会に来る人が多くて、21時過ぎに集まりだします。しかし、店内が狭いので、出来れば21時前に来て席をキープしておくべきです。ちなみにバーはオールスタンディングです。
声をかけてはいけない女性がいます。それはカウンターにいる女性です。カウンターで飲んでいる女性は常連が多いです。彼女たちは例外でナンパ目的ではなくて店員目的です。ほとんど店員と話をしています。店員とデキている気もします。カウンターの彼女達に話しかけても連れ出しは難しいです。
あと、バーに1人で行くこともオススメしません。女性はほとんど2人組できます。1人でも女性を楽しませるトークスキルがあれば別ですが、女性2人組にはこちらも2人組の方がバランスが良いです。

女性に声をかける狙い目の瞬間は、ドリンクに並ぶときとトイレに並ぶときです。店内が混み始めるとどちらにも行列が出来ます。この並んでいるときに話かけると自然な会話が出来ます。女性から話しかけられる場合もあります。
私は一度そのままトイレに女性と二人で入ったことがあります。キスして胸を触った程度ですが、もっとしてしまえば良かったと今更ながら後悔しています。まだ、ナンパ初心者だったので、ちょっと勇気が足りなかったのだな、と思います。女性も露骨に嫌そうではなかったので、今思えばとても残念でした。

Post a comment

You may use the following HTML:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>