大学生のとき、神戸のOLと部屋でセックス

私がその昔ナンパしたときの話です。

私は当時大学生でした。海外旅行などしたことがない私に友人が夏休みにサイパンに行こうと誘ってきました。対して興味もなかったのですが、流れでいっしょに行くことになりました。
サイパンでは昼は一通りのマリンリゾートを楽しみ、夜はクラブに行くことになりました。生まれて初めてのクラブです。
クラブに来ているのは日本人がほとんどでした。何をしていいのかよくわからなかったため、シートでドリンクを飲んでいると、仲間たちはどんどん他のシートの女性に声をかけに行きました。出遅れた私も仲間が声をかけている女性の片割れの女性に声をかけました。
彼女は神戸のOLでした。友達と来ていて、何人にもクラブで声をかけられたけど、今まで全部断っていたと言っていました。

楽しい時はあっという間に過ぎ去り、彼女達はホテルに戻ることになりました。建物の出口まで見送りに行くとなんと相方はキスをしていました。じゃあこっちも、という流れでこちらもキスをして、連絡先を聞いて別れました。
サイパンから戻り、彼女に連絡をしました。すると、東京出張があるので、私の一人暮らしの家に泊めてくれと言いだしました。
タナボタを期待して彼女を家に泊めました。彼女は出張で疲れているはずなのに、私に手料理を作ってくれました。私の家には布団がひと組しかないため、いっしょに寝ることになりました。しかし、彼女は体を触ろうとすると拒否します。そこで私は「何で何で何で何で何で何で」粘り、粘り勝ちでゲットしました。

※ちなみに彼女は私より4歳歳上です。
次の日、彼女を新幹線の駅のホームまで見送りに行くと、彼女は私の手を触りながら、離してくれませんでした。そしてその日から、私と彼女の遠距離恋愛が始まりました。
電話をしたり、旅行の計画を立てたりしていましたが、私がしつこくしすぎたのか、私と彼女の関係は数カ月で終わってしまいました。
当時、私は二股だったのですが、何と両方とも同時期に切れてしまいました。秋の寒さが身に染みていたのを思い出します。

Post a comment

You may use the following HTML:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>